アウトドアブログ はじめてのランニング 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期の北山は、心地よい風があり気温も調度よく、まさにRUNに適した季節です。

先日の祝日Nadi アウトドアレッスンでは
『走り始めてみたい人の為のランニング』のクラスが実施されました。





この機会にRUNデビューをとげ、楽に走れる、楽しく走れる感覚をつかみ、とても爽快な笑顔で戻られてきました。


京都マラソンも近づきつつあります。この時期は、Nadi でRUN始めてみませんか♪



PR
先日の
はじめてのランニング
について、きむかつコーチからレポートが届きました♪




秋から時々開催しています超ビギナー向けランニングプログラム!

今回は、遠くは名古屋から、走力は 超ビギナーの方からフルマラソンに出場している方、サハラマラソン出場を目指す方も一緒に行いました♪


普段Nadiではあまり行っていないセミナー様の流れで、姿勢、リズム、腕ふり、パフォーマンスアップエクササイズ、スキルアップドリル等を織り交ぜて行いました。



初心者の人にとってもトータルで3~4kmなので、充分付いていけます!

また、経験者の方は、基本動作の中で出来てない箇所やバランスの違いを発見する等、それぞれの方にあとって収穫の多いランニングタイムでした♪



ほーんと、何事もはじめの第一歩が肝心なのですね!!



HOME |

忍者ブログ [PR]