アウトドアブログ 番外編 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目!

朝からこのお天気♪

後ろには乗鞍岳もきれいに♪
テンションもあがります~!!!!!


皆さんをSTART地点に下ろして、私は一足先にNadi号と共にGOAL地点へ

こんな景色を見ながら走るレース!!最高~♪

でもでも詳細は・・・
18キロで標高差1200メートルを駆け上がり~
12キロで標高差900メートルを駆け下りる過酷なレース(>_<)

天空を走るのではなく、天空へ”向かって”走るのです~☆
皆さん頑張ってぇ~!!!!!

私もちょっとだけ皆さんの気持ちになってみようとゲレンデを駆け上がってみました(笑)

途中で出会ったお花と青空♪

上からはこんな景色が!!
まさに☆天空☆絶景です!!!!!

こんな感じで天空に向かって走って行きます!!

いやぁ~ほんとーにキレイです♪

途中にはこんなにまだ雪の残ってる場所が!
スキーをしに来てる方もいるこの時期の乗鞍。

そして、ここからはきむかつコーチが走りながらの撮影会!!








さすが!ナイスショットです!!!
いい笑顔♪

そして、皆さん時間内に完走されました~!!
走り終えた後の一枚☆達成感が伝わります。
完走おめでとうございます~~\(^o^)/

走った後は温泉に入ってさっぱり!!
ペンションの前でも一枚!オーナー夫婦と一緒に♡
お世話になりましたー。


帰路に着く前に腹ごしらえ。

帰りのごはんもまたまた長野と言えば・・・のお蕎麦にしてみました(笑)
1日目とは違うちょっと穴場のお店に♪
蕎麦を自分の畑で育てて出されているお店!

お蕎麦を頼んだらおまけがいっぱい♪♪♪

地の食べ物と十割そば満喫☆

お腹も気持ちも満足満足~♪

まったりしていたら、なんと!雨が降ってきました!!

大会中は青空広がるいいお天気だったのに!
ビックリです!

そういえば前日もお蕎麦を食べてる時に雨が・・・
お蕎麦に雨はつきものなのでしょうか?(笑)

気を取り直して京都へ一路!
帰りもSAに寄り道しつつの楽しい2日間でした~♪

この景色に惹かれた方!
来年は天空に向かって走ってみませんか!?

☆YOSHI☆
PR
6月22~23日に長野県は乗鞍高原にて開催された【乗鞍天空マラソン】に行ってきました~♪
22日は朝の5時にNadi出発!!

6時間ドライブの始まりでーす!
途中のSAで美味しいスムージーもゲット!
生トマト丸ごと使っててヘルシ~♪おいし~♪乗鞍高原到着後はそのままお昼ごはんへGO!!!
長野と言えば『お蕎麦』でしょ!!
ということでお蕎麦屋さんへ直行。腹ごしらえをした後は。。。
午後からのレースに備えての準備~。
そうです!!
朝の5時に出発して、午後からのトレイルランのレース【TRAIL-TRAIL12キロ】に出る方4名!!すごすぎます!!!小雨の降る中、雨対策もバッチリです!!
準備運動もしっかりして、いよいよSTART☆いってらっしゃーい!!さて、お見送りの後は残りのメンバーで明日に備えて(?)
まったりと新しくなった温泉『湯けむり館』へと向かいましたほっこりして温泉から出てきたら
すでにきむかつコーチはGOAL☆してました(^_^;)
すみません。。。ゴールシーンは撮れずでしたすごく楽しそう♪
次々にあとのメンバーも帰ってきま~す皆さん無事に完走!
おめでとうございます!!
泥んこになりながらもすごく楽しそうな笑顔でした~♪

トレランチームも『湯けむり館』の乳白色の温泉に入りリラックスリラックス☆
その後はせっかくなのでちょっとだけ乗鞍観光へ
この看板!見覚えのある方いませんかぁ??
そう!あのドラマです!!わかりました?!(笑)
その撮影場所へとご案内してみました。夜ご飯ももりもり食べて、明日への抱負を一言ずつ。
明日に備えて早めに就寝しました。。。

明日は皆さん30キロのレースが待ってますよ~!
お天気良くなるように祈りつつ・・・




☆続く☆



今日のおまけショット!
今回の乗鞍の旅の”監督”です!!

☆YOSHI☆

5月19日
ハワイのホノルルで行われたトライアスロンのレースに
会員様と社長が参戦されました!

レース当日はいいお天気!
まだ朝日が昇る前の暗いうちからのスタートです!!



まずはスイムから。
さすがに緊張気味&気合い入ってます!!


皆さん勢いよーく飛び出していきます!
さすがにこの中からは探せませんでした。。。



1.5kmをあっという間に帰ってくる選手もいてビックリ( ゚ェ゚)


急いで着替えてお次は40kmのロードバイク
まだまだ余裕の笑顔です♪





最後は10kmのラン
一番しんどいこんな時にも笑顔は忘れず♪




そしてそして
最高のゴーーーーール!!!!!
の瞬間☆




本当に本当に完走おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


すっかりリラックスムードのお二人からは達成感が溢れていました~♪


最高のお天気と最高の笑顔の大会でした。

ちなみに来年のホノルルトライアスロンは
2014/5/18(SUN) 開催だそうです。
来年こそは~!という方、ホノルルの太陽が待ってますよー♪




☆おまけ☆


日本人には有名なこの場所にも行ってきました♪


最後はホノルルの素晴らしい夕焼けをお届けしま~す。


☆YOSHI☆















 

HOME |

忍者ブログ [PR]