アウトドアブログ ゆ〜くり、なが〜く、ゆる〜りと走る 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ロングスローランニング』
ゆっくり、なが〜く、ゆる〜りと走るレッスン。
なかなか1人ではできそうで、できないですよね。

軽い負荷を長時間かけることによって体脂肪が燃焼しやすいカラダづくりにもつながります♪


この日は、たっぷりとLSDで2時間。
秋晴れの中、心地よい風をうけてランニング♪


途中の休憩では、
連休中の大行列のふたば豆大福ではなく、、、

その、ほんの数10m近くにある和菓子屋さん『おた福屋』さんにて豆大福をGET♪





おいしかったですよー

鴨川でお茶休憩をしながら、帰りもゆ〜たりとランニング








秋はRUNの始めどきですね♪

PR
HOME | 73  72  71  70  69  68 

忍者ブログ [PR]