アウトドアブログ トレイルランニング 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回大雨とカミナリのおかげで

お流れになった

ナイトトレラン!が、本日復活!




テッテレー!



夜のトレランは童心にもどります♪

皆さん輝いていました( ̄+ー ̄)

PR

日曜日ロングトレイルは、京都から大阪をまたいで!(笑)





京都の山崎から高槻のポンポン山へ!




今日ご参加の皆様は、初のポンポン山!

足を踏み鳴らしましたが。。。。

ポンポンとは音がせず。。。( ̄◇ ̄;)









途中の川久保渓谷に降りる、シングルトラックは、最高のロケーションでしたね!

渓谷のマイナスイオンをいっぱいにあびました!

気持ちよかったですねー!

皆様もぜひ!


YUKO



YUKO先生よりレポートが届きました~~


まずはトレランビギナー

トレランの季節です!



暑くなってきましたが、山は涼しいですね(^ ^)
大原10名山を制覇中です(^ー^)ノ











最近大原のお山に夢中です(笑)

皆様もお山にぜひ!

アンチエイジングですよー(^ ^)


YUKO









トレイルランニングのYUKO先生よりレポートが届きました~


今回は清滝からスタート

走れるトレイルで楽しみ




新緑のトンネルを抜け










そして







お肉だけじゃなく、トルティーヤや、ふかし芋、ピザパンも焼いたりして、

走ったカロリー以上に食べたのは間違いないですね(笑)





ところで・・・

YUKO先生

コンロ担いで走らはったんでしょうか・・・・・・・・?



比良の山を駆け回って、

興奮のあまりおにぎりを吹っ飛ばし、

大事なポールまで折ってしまった、

きむかつコーチよりNadiフェスタの下見レポートが届きました























トレランホリックの皆さん、


もう言葉はいらないでしょう!!!



比良の山が呼んでますよ!



HOME | 1  2 

忍者ブログ [PR]