アウトドアブログ 祝日イベント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ロングスローランニング』
ゆっくり、なが〜く、ゆる〜りと走るレッスン。
なかなか1人ではできそうで、できないですよね。

軽い負荷を長時間かけることによって体脂肪が燃焼しやすいカラダづくりにもつながります♪


この日は、たっぷりとLSDで2時間。
秋晴れの中、心地よい風をうけてランニング♪


途中の休憩では、
連休中の大行列のふたば豆大福ではなく、、、

その、ほんの数10m近くにある和菓子屋さん『おた福屋』さんにて豆大福をGET♪





おいしかったですよー

鴨川でお茶休憩をしながら、帰りもゆ〜たりとランニング








秋はRUNの始めどきですね♪

PR
14日の体育の日

爽やかな風が吹き、太陽もキラキラなピクニック日和となりました、


しゅっぱーーつ!



賀茂川沿い



きもちいーー!

そして、木陰でヨガ




たくさん深呼吸して、たくさん伸びをして、ペアでヨガもしました。



ヨガ後はお待ちかねのランチタイム。



気持ちの良い木陰で皆でワイワイご飯を食べました。

そして
デザートは激ウマスイーツ!



女子はやっぱこれですねえ。


ピクニックヨガ、また是非♪


えなでした。

15日『海の日』スペシャル!!

Nadiインストラクターの間で大流行のスラックライン開催♪

近くの公園に設置して


皆さん果敢にトライ!

最初は難しいけれど

助け合いながら
しっかり未来を見て一歩一歩進んでいきます

だんだん慣れてきたら
こんな感じで一人立ち♪


バランス感覚、集中力、体幹が鍛えられ
知らないうちにダイエット効果も!!!

この面白さに皆さんすっかりはまってしまい

挑戦は延々と続くのでした~

このスラックラインプログラム
8月31日にも開催します!!
種別FREE!皆さんぜひぜひお越しください!!

お楽しみに~♪♪

⚠日焼け、虫除け対策忘れずに⚠




新緑が美しい祝日は、OUTDOORへ出かけましょうか



いいお天気ですから 思い切って子どもに帰りましょう




ベアフット = 裸足

外を裸足で走るなんて、いつぶりでしょう?



トミー先生の太極拳ゆる体操からスタート




そしてきむかつコーチの熱血指導



少しずつきむかつマジックがかけられていきます



Nadi好き アシュタンガヨガのアカネ先生も参加〜〜♪





足の裏をしっかり使って春の大地を踏みしめた後は 公園で遊びましょう





スラックライン = 綱渡り

トミー先生の得意技


見よ!この安定感!!!!










きむかつコーチも真剣!



最初は恐る恐る、、、


でも


さすがNadi会員さん!すぐに体幹使えちゃいます!







いつも当たり前に履いてる靴を脱ぐと、開放感からココロもオープンになりますね




木陰でほっこりもいい感じ





スラックライン

今度のNadi FESTAでも トミー先生とできますよ〜〜♪









HOME |

忍者ブログ [PR]