アウトドアブログ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~続き 下り編~

帰りは登ってきた同じ道を戻っていきます。

行きと違って帰りは明るいので歩きやすいはず!
なのに・・・
なんだか登ってきたところが意外とすごくてみなさんビックリ!!

足元確認しながらゆっくり下りていきます。
 
キレイなお花達も顔を出してくれていました♪

 
頂上はすごく寒かったのに、ちょっと標高がさがると気温も上昇!
お天気もだんだん回復してきました♪ 

登ってきた道もだんだん見えてきて、上からだとなかなかの場所です!!




 
下りは眠さと疲れ、そして気温の高さも手伝って・・・
だんだんと口数が少なくなっていきましたが・・・

下山開始から3時間!
ようやく登山口に到着しました。

往復7時間のトレッキング!
それも往路は普段は寝ている時間帯!!

ほんとによく頑張りました~♪
お疲れさまでした。



 
下山後も神社に無事のお参りをして、帰路につきました。



長~~い1日。
皆さんさすがにお疲れだったようで
車に乗ったらすぐに夢の世界へ~♪♪♪

初めてのナイトトレッキング楽しんでいただけましたでしょうか?
え?!それ以上に疲れたって言う声も・・・(笑)

伊吹山リベンジ!!
とまでは行かなくてもぜひまた近場でもナイトトレッキングでかけたいものですね。


YOSHIでした。



 

PR
金曜のランニングエンジョイ




突然の雷雨の為、早々の切り上げとなってしまいましたが、
だからこそできた
インナーマッスル強化プログラム




だんだんと効いてきます!


長く快適に走る為のカラダつくり


大事ですよね!
8月16日は五山の送り火

今日のアウトドアレッスン
きむかつコーチのランニングロングは

送り火RUNとなりました♪


走って見ると移動がスムーズでいいですよね♪



しっかり3つ見れました(=´▽`=)ノ


京都ならではのRUN

この夏は走る楽しさいっぱいです。



Nadiの中でも、『大』っ!




ゲリラ豪雨が夕方に過ぎ去った北山


アウトドアプログラム夜のSATORU-RUNは、堀川丸太町まで軽快に走り



『京の七夕』、堀川会場へ







寄って来ました。






七夕の夜空に浮かび上がる天の川を、竹とLEDで再現した「光の天の川」





真夏の夜に、ロマンチックな幽玄の世界、ブルーのLEDがとても幻想的でした。





堀川遊歩道にて、足を休め帰りも軽快な足どりで帰って来ました。


夜ランしながら、京の七夕を感じれる爽快なRUN、とってもいいもんですよ♪






8月12日(月)まで、『京の七夕』やってますので、皆さんも是非行ってみて下さい♪

8月4日(日)


京都丹波の美山町で行われた美山グリーンサイクルイベント



あつーいライドの裏?にはこんなことがありました



各エイドステーションには美山の美味しいものがズラ~リ!!

しかも 全部全部美味しい!
 



     



美山の皆さん、笑顔で迎えて下さりありがとうございます♪


真夏の太陽にも負けずにライドできました~


エイド以外でも
 

美山牛乳を使ったジェラート!
  
 


そして完走後は会員さまのカフェで石窯ピザを堪能


 


食べて食べてライドして


な一日となりました~~~♪





美山さ~~~いこ~~~~ぅ!




美山にはまっているenaでした
1  2  3  4  5  6  7  8 

忍者ブログ [PR]