アウトドアブログ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のエンジョイランニング。

上賀茂神社前にてウォーミングアップ





すると、なんとも素敵な音色が♪

明日コンサートのリハーサルでとても心地の良い音色が♪

世界遺産・上賀茂神社の境内を心地よくrun




音と済んだ空気が、背中を心地よく押してくれて、とても贅沢なご褒美runでした。本日もエンジョイ ラーンニング!


PR
土曜日のアウトドア人気レッスン


VINちゃんのロードバイク


この日は北山の地から、大原まで。


天気の良い日は、より一層テンションも上がります!





今回は2名の方がロードバイク初めてでご参加され、人数も多く、さらにテンションが上がります!






いってらっしゃーい!






どこまでも走れるような爽快感


初めての方でも、無理なく始めていただけるNadiのロードバイクレッスン


これからがシーズンですよー!!


お待ちしております♪
前回大雨とカミナリのおかげで

お流れになった

ナイトトレラン!が、本日復活!




テッテレー!



夜のトレランは童心にもどります♪

皆さん輝いていました( ̄+ー ̄)

2013.7.27

保津川ラフティングイベントの写真達が届きました~~~!!!!


ご参加された方も、ラフティングしたい!と、思われている方も、


わくわくしてくる写真ばかり!!(^v^)♪



 

みんなで、いってきま~~~~~す!

 

流れに委ねて、思いっきり楽しむ他にも‥





思いっきり水の掛け合いをしたり!


もちろんオールでも!!!




結構、本気です!!!(笑)



河のど真ん中からしか見れない景色に感動。。



泳いだり、

浮かんだり。。





もちろん、お約束!!!


4メートルほどの岩場から‥‥




じゃ~~~~~~~んぷ!!!!

 

勢いがつけば、次々と!!(笑)

 

 



いろ~~~~んなアクティビティが、たくさん!!!




これ、結構難しかった。。



最後はみなさんで♪


 



夏をしっかり満喫してきました!!(^^♪

来年のラフティングもお楽しみに!!!

次回の水イベント、ホームページにアップしております!

ぜひご覧くださいませ♪

 お盆明けの週末、この夏のイベントのひとつ!
【伊吹山ナイトトレッキング】へでかけてきました。

当日は夜の9時にNadiに集合~(^。^)
そうです!まさに”ナイト”トレッキング!!
夜中に山登りをする企画でした。

行き先は滋賀県最高峰 標高1,377mの伊吹山。
皆さんほとんどの方が初の夜登山とのことで少し緊張気味?!
夕方仮眠を試みるもあまり眠れなかったの声も(笑)
でもでも車の中ではテンション上がり気味で皆さん目はパッチリ☆

SAで休憩&夜食をとり、駐車場に到着。

まずはお隣にある三ノ宮神社にて安全登山祈願


 さて、いよいよ登山口へ!
ヘッドライトも装着完了~いざ出発です。
時間は夜中の12:30am

数人の登山客の方と駐車場では会いましたが・・・
私達が登るときには誰もいない真っ暗闇・・・・・・。
 
ヘッドライトだけを頼りに一歩一歩歩いていきます。
辺りが真っ暗なだけに、星と夜景はすごくキレイでした~☆☆☆
 
そんな景色を振り返りつつ気分転換しながら
おしゃべりしながら
なかなか厳しい傾斜をあがっていきます。

その後はひたすらこの看板を探し求め~上へ上へと
真っ暗なので頂上は見えません!そして上がっていく道も見えません!!(笑)
でも振り返ると町の明かりがどんどん下へと~

ようやく到着したのは出発から4時間後。
4:30am

途中まではすごくキレイに星空も見えるお天気だったのに、
山頂は真っ白な霧がかかっていましたー(-_-;)ザンネン

そして、予想通りの寒さ!!!!!
地上は35℃ぐらい!なのに
山の上は15℃!!風が吹くともっと寒く感じます。。。

汗が乾かないうちに急いでダウンジャケット&風除けジャケットを着こみました。
まるで冬の格好(笑)

そして山頂では寒い山ではのお楽しみ♪
皆でお湯を沸かして・・・・・・
持ってきたカップラーメンを美味しくいただきました~♪♪
山の上での温いカップラーメンほんっとにさいっこ~です(^。^)
 
ちょっと体を温めて休憩をしたら

とりあえず頂上制覇記念写真♪


~下り編へ続く~

1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]